Spirit In The Sky ~院長のひとりごと~

宮城県白石市にある『川井はり・きゅう接骨院』のブログです。院長の私が時にはマジメに時には楽しく日記を書いていきます。

プールサイド

2017-07-23 20:05:56 | a day in the life


毎日暑い日が続くから、今度の休みにはプールにでも行こうか

そう息子と話していた本日、朝から見事に雨

でも、屋内プールだから関係ないね、と出発

ほぼ1年ぶりに泳ぐのに、一気に50m泳ぐと

さすがに息が切れますねw

疲れた~、でも、気持ちいいなあ~

夢中で泳ぎまくって、明日はきっと筋肉痛でしょう(笑)

また行こうねって、約束しました

プールというと毎度出てくるのがこの曲

大好きなんですよね(^^♪

「私なら誰のものにもなりませんからね」と

言われてみたいものですなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。