the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

のろま大将

2009-02-04 | 変な話題(その他)
演歌一般人・大江裕 再出発への道


先日久しぶりにさんまのからくりTVを見た。
新聞に「大江君」と書いてあったので。
知らないうちにデビューが決まっていたとは、良かったと思うが、大丈夫だろうか。芸能界と言うのは恐ろしいところと思うが、と思わず心配になった。
でも「変な素人」というだけで使い捨てられなくて本当に良かった。

しかし、デビュー曲の題が「のろま大将」というのには爆笑してしまいました(すいません)。

大江君インタビュー
好きな映画は「兄弟仁義」「唐獅子牡丹」「青い山脈」。


久しぶりに見たら半田健人が出ていたり、久留米市の変わった先生が出ていたり、だいぶ雰囲気が変わっていた。
横浜の高島屋(全国の高島屋で売り上げが一位。これは有名なのかな?)に太った小学生が売り子さんに話を聴きに行くというなんだかよくわからない企画もあったが、太った小学生が良いキャラクターだったので見られた。

半田健人の「青いリンゴ」


半田君、野口五郎を歌う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るの忘れた (坂石チエ)
2009-02-17 16:45:23
一昨日、大江君のデビューが決まったという特集をするとわかっていたにもかかわらず、
うっかり娘を連れて金沢市内のスーパー銭湯へ行ってしまいました。
(しかもフィッシュ浴までして。)
しまったー。
でもデビューできて本当によかったですよ。
大江君、アメブロでブログ書いてます。
http://ameblo.jp/oeyutaka/
返信する
坂石さま (Isolar)
2009-02-17 22:27:27
私もおとといのは「清原特集」を見ていたので、見てませんでした。

>フィッシュ浴

怖くないですか…??
返信する
しまった!その2 (坂石チエ)
2009-02-18 09:20:11
ジャンクスポーツ見るのも忘れてた!
フィッシュ浴ですが怖くはありません。
ただ、かなりくすぐったいです。
13分、魚のいる水槽(というか薄黄色いプラスチックの箱ですが)に足を浸けるのですが、
浸けた瞬間一斉に魚が寄ってきて突っつきまくります。
あまりのくすぐったさに声をあげて笑ってしまいました。
フィッシュ浴、ドイツでは保険適用の治療法なんだそうです。
返信する