多摩川サイクリングロードの車窓から

2015年まとめ

一昨日、ようやく仕事納めを迎えた俺ですこんにちわ。
今年の正月休みはずいぶん短いので、掃除して実家に顔出したら終わってしまいそうな勢いです。

6月に骨折して2ヶ月以上も自転車から離れていましたが、今では痛むこともほとんどなく、
日常生活にも自転車に乗るにもほとんど支障はなくなりました。
ただし長期休止で衰えた走力は元に戻っておらず、こちらはも少してこずりそうです。

年明けの箱根駅伝は・・・どうしようかな。
2年連続(去年 一昨年)で参加してるし今年も!とも思うけど、寒いしもういいかなーとも思ったり。
天気はよさそうなんで、参加する方向で高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処しようかな。
要するに、行き当たりばったりということです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


以下、今年の個人的記録


走行距離
ロードバイク:4449km
クロスバイク: 409km
ローラー台 :2079km


レース結果
1/25 Super Cycle Enduro in 幕張
初心者男子ソロ:14位/56人

3/15 大磯クリテリウム第5戦
ピュアビギナー:11位/34人

4/19 東京ヒルクライムHINODEステージ
総合:67位/148人 0:28:28

5/3 春の筑波8耐
8時間耐久総合 72位/289チーム

5/24 箱根ヒルクライム
男子40歳~49歳 72位/243人 0:59:35

6/14 Mt富士ヒルクライム
男子40歳~44歳 275位/1389人 1:23:52

6/28 川崎マリンエンデューロ
落車DNF

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事