ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

さくらと菜の花

2024-04-12 | 日記

昨日はメンバーが集まりよもやま話に花が咲いてしまいました。会う時間があくとお互いの近況を話す内容が豊富で そうなの へ~などと相づちをうって話を聞きます。いろんな内容で論ずることがあるので時間があっという間に過ぎてしまいます。

お天気も良く桜の季節 歩いて10分くらいのところに桜の名所があるので皆で散歩することにしました。前日風と雨が強かったので散ってしまったかなと思ったら まだまだキレイで楽しめました。見事な桜と菜の花のコラボを堪能しました。年齢が様々なので早く歩く人 ゆっくりな人どこに歩調を合わせるか考えさせられました。

散歩なので自分のペースで楽しんで景色を見ながらが私の結論です。

   

  今年は菜の花がたくさん咲いてるように感じました 元気をもらえるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿