カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

マリッジリング・・・・・サンプル制作中(9)

2010-04-11 | 試作

お花見!ここ夙川はたくさんの人でにぎわってますよ!

阪急夙川駅すぐだもんね。

今年の桜は、いつもより長く楽しめたようですね。

次は山手幹線沿いの八重桜かな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリッジリング、こんなのはいかがでしょうか?



クネクネと曲がったリングです

右に左に曲がった道を幸せ求めて・・・みたいな・・・チョイクサイ??

でも平行のクネクネ面が道みたいに見えるでしょ!!・・・そのつもりで作ったし!



横にするとこんな感じでうねって動きがあるんです。

豪快~



でも、指にはめると以外とすっきりしています!


後は、お客様のアイデアを盛り込んで

・・・リング幅をもっと出して、もっと大きなうねりのリング!

・・・グネグネ道?の平行面にダイヤをビッシー!っと敷き詰めて、華やかで楽しいエタニティー!

などなど、イメージ・思いつきなどをお伝えくださいね!

Katze がお手伝いいたします



マリッジサンプル 〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ気分・・・パール Ptop | トップ | このイメージで・・・パール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試作」カテゴリの最新記事