カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

このイメージで・・・パールリングを・・・

2010-04-14 | オーダー

先月末から、goo ブログ・メールへのログインできない・・・それまでは何の問題も無かったのに・・・

goo に問い合わせても、 『ID ・ パスワードを確認してください!』のそれだけ・・・
何回も確認しまくってるよ!!間違えてないわい!!!

ここだけ?と思って検索かけると・・・出るわ出るわ・・・

中に解決方法が・・・パスワードを10文字しか認識していないらしいです???
今まで10文字以上のパスワード設定した方は、頭から10文字だけ入れてログインしてみると、アラ不思議・・・入れるではないですか!!へんなの・・・

お困りの方は、一度お試して見ては・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グチはこれぐらいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『この幅広の K18 リングが大好きなんです

このリングの雰囲気でパールを使ったリングが良いんだけれど・・・』

ラフな雰囲気の大ぶりリングをサンプルにパールリングを作る・・・と言う事で・・・



おっきなパールをダイヤリングに乗せて・・・こんな感じですね??

「ダイヤの高さ分は沈みますが、それなりに出っ張りますよ。」・・・了解いただき加工に・・・



・・・・・・・こんなもんでいかがでしょうか!

『イメージ通り良い感じです。パールとダイヤ交互につけれますね!』


気に入っていただけた様でよかったです。

ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリング・・・・・サ... | トップ | クール&かわいい・・・グレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー」カテゴリの最新記事