カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

マリッジリング・・・サンプル制作中6

2009-07-15 | 試作

梅雨明けたの??宣言はまだだけど・・・

勝手に 『夏だ~!!』 

もぅいいやんね

暑いねんし、蝉鳴いてるし、朝寝てられへんし、ビールは旨いし、スイカも食べたし、・・・こんぐらいでええかな?

・・・素麺食ったし、カブトムシ売ってるし・・・XXX・・・えっ、まだまだあるのに!!

 

前回のV字と同じ位ベーシックなスタイル!!

平打ちベースにユルーくアールを付けて角張ったクールな感じにカーブの柔らかさを加えたような

このままでもすごくいいですよ!

シンプルな形でオリジナル性を出せたら・・・と思ってる方は、

アールの大きさや面のとり方・リング幅・厚みの変化などで如何でしょう

他、思いつかれたことをお聞かせ下さい

お手伝いさせていただきます


Katze のマリッジリングは着けやすさ・心地よさの為、内甲丸になっております


マリッジサンプル 〔〕〔〕〔〕〔〕〔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかイヤリング!ミルキー... | トップ | 可憐な『蔓』 ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試作」カテゴリの最新記事