カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

ウキウキ気分・・・パール Ptop

2010-04-07 | リフォーム

『ずっと前にパールをプレゼントされて、いつか何かにしようと思って、

大切にしてたのだけれど、よく見たらパールにエクボがいっぱい・・・』


パールのエクボは天然の証というか、どうしてもありますね。

パールの個性としてお考えになられては??

また、無かったら高価になりますし・・・

むしろ、エクボを活かして個性的なものを作られては如何でしょう?!!



エクボに星パーツを埋めて、ペンダント加工することになり、

以前リングのリフォームで残ったダイヤを星にセット!!

楽しいペンダントが出来上がりました

『着けるとなんだかウキウキしますね!』とご愛用されてるご様子です。

いっぱい着けてください。

またいつでもいらしてください!!



今回、星形を付けましたがお好みの形をつけることが出来ますよ。

例えば、ハート・ムーン・車・飛行機 etc ・・・・・形作れればなんでも・・・

お問い合わせください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート誕生?! | トップ | マリッジリング・・・・・サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事