ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

サン・パウロで見つけたレイン・シューズ

2011年11月15日 | お気に入り

ここのところブラジル、サン・パウロは雨続き。現地の日系の人に聞いても、こんな時期に雨が続いて寒いのは、珍しいそうです。本来なら、お休みの日は、人でいっぱいの通りや、Cafeも閑古鳥。出歩くのが好きなブラジルっ子も、さすがにおうちで過ごしているのでしょうか

 

持ってきた靴も雨で湿~っとなって、モールの中で靴でも思ったとき、見つけたのが、このレイン・シューズ。Smurfsのイラスト入りです。うちのMotherに見せたら、"いくつだと思っているの?"とあきれられそうですが、あまりの可愛さに買ってしまいました。さすがに、BlueやらPinkには手が出ず、一番地味なGrayにしてみました。実は、わたくし,iPod TouchでSmurf Villageのゲームにはまっているひとりなのです。レベル27であります。

 

ご機嫌で雨の中、歩いてみたものの、靴先に穴があって、どうなのって感じ

でも、やっぱ、可愛いのだっ


最新の画像もっと見る

post a comment