アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ナビスコカップ準決勝

2010-10-10 13:20:47 | サッカー
さあいよいよナビスコカップ準決勝の第二戦。

 写真のとおり天敵とまで川崎に言わせる前田に期待だ。っていうか、久しぶりに試合に行くのだなあと思いつつ、天気が残念なのがたまらんが、ともかく応援してきます。
 ちなみに、一戦目は0-1で負けているので、1-0だと延長。二点取って勝てば逆転勝利だ。頼むぞ前田・・・ああ、今からクラクラしてきた。

 まずい、まずは医者に行って点滴を・・・って、そのテンテキと違うだろ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アエンでランチ | トップ | ナビスコカップvs川崎 準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事