アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

桐谷美鈴の時計アプリ

2012-12-29 06:00:03 | スマホ
桐谷美鈴といえば、今最も旬なタレントの一人といっていいだろう。CMの露出も多く、芦田愛菜と二人で出ているCMではその顔の小ささが際立って見えたのが印象的だった。


 元々彼女はモデルさんということで、女性にもファンが多いようだが、その流れで、ノンノの桐谷美鈴のカレンダーアプリが出ている
 これが105円という有料アプリだが、一年365日毎日違う写真が出ていてこの値段ということで、コスパもすごいと評判のようだ。

 とはいえ、一応ノンノだから女性読者向け? なのかと思いきや、当然のように男性ファンからの熱烈な支持を受けているようだ。
 小生は彼女のファンではないので、購入するつもりはなかったが、ジャーナリスト(おいおい)の使命として、アプリをチェックした。


 すると、レビューの評価はなんと5点満点! 今までいろんなアプリ見てきているが、満点ってのはすごい。
 基本はカレンダーアプリだから、日替わりで桐谷美鈴が登場するわけだが、壁紙の設定などもできて、毎日違う彼女を見ることができるという。

 これはファンにはたまらないぞ。確かに、この内容で105円なら問題なく購入してしまうだろう。
 まあ、とりあえず小生は高見の見物ということで・・・とはいえ、2013年のカレンダーだから、ファンの方には今年のうちにご購入されることをお勧めしておこう。



 えっ・・・関連記事で、テレ朝の女子アナの時計アプリがあるって・・・しかも、大木ちゃんや市川さんも収録されているって・・・
 さらにさらに、市川さんの声や大木ちゃんの声でアラームも鳴らしてくれるって・・・

 うーん・・・こっちには正直萌えてしまうぞ・・・うっ、思わずポチッとな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製麺 ほうき星の塩煮干... | トップ | いいぞ小平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ」カテゴリの最新記事