アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

村主のフリーに萌え~!

2006-12-02 21:38:34 | マニア
浅田、世界最高点で優勝 NHK杯フィギュア(共同通信) - goo ニュース

いやあ、浅田の得点は凄すぎ、トリプルアクセルはともかく、2回転3回転というコンビネーションなんて人間ワザかよ(汗)

 でも、やっぱり小生は村主ワールドに萌え~!だった。前回のカナダのときよりもフリーでの熟成が進んだ感じだった。
 これで、ファイナルには、村主も浅田とともに進出。安藤とともに、ファイナルでの活躍を期すことになる。

 これからファイナルと全日本選手権と続く道、ますます熟成が進む村主ワールドがとても楽しみである。
 machinyaさんの質問にもあったが、やはり村主のタレ目にやられてしまうなあ・・・あのまんま、しゃべらなきゃいいんだが(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ期待はしてなかったけ... | トップ | 宇宙の広さを・・・えっ、そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~!! (machinya)
2006-12-03 14:46:25
演技力はやっぱり村主が一番ですよね!!

あ、そして桂さんと一緒に行ってみたいお店を
TBさせていただきました~♪
返信する
さっそく拝見しました ()
2006-12-03 15:53:53
ではでは、明日にでも・・・ってまだオープンしてなかったりして(爆)
返信する
でも・・・ (虚弱体質)
2006-12-05 23:04:52
お久しぶりです。

>あのまんま、しゃべらなきゃいいんだが(汗)

僕はあの喋りにノックアウト・・・萌えます!!(笑)
でもほんとにいい演技でしたね。NHK杯で3回以上、惚れました。本当に美しい!!!!!
返信する
うふふふ・・・ ()
2006-12-06 00:06:04
虚弱体質さん
やはり、貴殿もあのしゃべりに萌えですか。
小生も実は・・・うふふ
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事