アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

おめでとう、藤田俊哉100ゴール

2007-08-25 22:00:05 | サッカー
先日、小生ごひいきのJリーガー、藤田俊哉の400試合出場の記事をアップしたが、そのときにリーチがかかっていた、通算100ゴールを本日25日の試合でついに達成した。

 何度も書くが、FWでなく、MFとして達成したこの記録・・・すごいの一言である。今後、なかなか出ないのではないのだろうか・・・
 とにかくおめでとうである。Jリーグの中で第4位、中山・カズ・ウェズレイの次である。しかも、毎年連続得点記録を中山とともに更新中である。

 いつまで頑張れるか、藤田・・・いつまでも頑張ってほしい。
 あっ、そういえば、どこかの水色チームは甲府にやっと勝ったようだが、なにしろ、こんなもんでやっと・・・だしなあ

 それにしても、前節こんなことを予想したが予想どおりのブラジル人トリプルボランチで太田までもがベンチという・・・
 勝ったからいいってもんじゃねえだろ、何しろMOMが川口というのが、どんな試合だったかをもの語っている(怒)

 それにしても、上位陣皆強いなあ・・・どこかの青いチーム以外は・・・(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | 末広亭で正蔵の主任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかの青いチーム (ゆきこママ)
2007-08-25 22:06:24
私が左手首を骨折して試合を観に行けなくなってから、まだ一度も勝ててません。

やっぱり「勝利の女神」が観に行かないとダメなのかな。。。と(汗)
返信する
女神かどうかは別にして ()
2007-08-27 06:38:24
自らを女神と言い切るこの自信にはあっぱれと・・・素直に認めましょう(笑)
ならばさすれば小生は、観戦すると勝てない疫病神と。
ときにガンバが頑張ってくれないと、どこかの赤いチームが抜けちゃうので嫌なんですが・・・頑張れガンバ←もはや他力
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事