アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

金網デスマッチ焼肉SUN

2009-05-27 06:28:09 | グルメ
先日、ひょんなことから職場のスタッフに焼肉をご馳走する約束をしてしまった。しかも条件を出したところ、その条件をクリアするスタッフが3人も出てしまった(汗)


 となれば、これは安いお店を探して・・・ということでいろいろ検索したところ、見つけたのが「金網デスマッチ焼肉SUN」というお店だ。
 その名のとおり、プロレスをテーマにしたお店であるが、店長さんは覆面で登場するという。しかもクーポンで格安なコースで飲み放題。なかなか楽しみだ。
ということで入店したところ、その覆面店長さんが「チャンピオンの入場です!」と。おお、なんともテンションが高いお店だ。

 その店長さん、別のお客さんのところにメニューを持ってきたところを写真に撮らせていただいたのが左写真だ。
 ちょっとわかりにくいが、ランプ肉には「ランプ松本」というネーミングがついていた。このほかにもタンは「グレートムタン」、辛い味のサラダは「タイガージェットシン(辛)サラダ」など、ネーミングもこだわりが満載。これは楽しい(笑)


 当然小生、焼肉は食べられないのだが、飲み放題でガンガンやっていると、さすがにちよっと悲しくなり、少しお肉をいただいた。
 まあ、こんなネタ満載のお店だから・・・と思いつつ、食べてみたところ、これがメッチャ美味しい。な・な・なんと、これはいいじやないか(嬉)

 すっかり満足して出たが、人数も多く成り行きで二次会突入。そこで頼んでしまったのが、右写真の1リットル生ビール(苦笑)
 全員で、早飲み競争になってしまった(汗)・・・お腹の中はビールだらけの小生、帰路についたのだが・・・気がついたらすっかり乗り過ごし・・・(汗)

 ともあれ、覆面のスタッフに加えて、美味しいお肉を割安にいただけるいいお店を開拓できたぞ。これはかなり嬉しい感じだ
 よーし、今度はセリーヌやCOACHやユニクロたちと・・・って、また乗り過ごしちゃうかも・・・あっ、それより問題は懐具合か(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ村主! | トップ | 奥多摩の秘湯たから荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事