アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

2005年行く年来る年

2005-12-31 08:58:11 | つれづれ
気がついたら、今年もいよいよ終わりになってしまった。いかなアホネタ専門といいつつ、オヤジ世代としては、今年を振り返り、来年に思いをはせることも必要だろう。

 ということで、2005年を振り返ってみると、元日にいきなり天皇杯でヴェルディに負けて、観戦未勝利記録が続いてしまったところからスタートした。
 結局勝利は5月の柏戦まで持ち越してしまったが、それが中山の150ゴールの記念試合でもあった。

 仕事の方は、ブログが絶好調(って、ブログは仕事かよ・・・)で、仕事のヒントに使わせてもらいました。
 もっとも、考えられないほどひどいルートの日帰り大会ではありましたね。一泊といいつつ、朝6時ののぞみで大阪に行き、翌朝も6時台のバスで伊丹空港から青森へ・・・とか。あれは・・・きつかったなあ。

 それから、今年も飲みまくりましたが、さすがに弱くなってきました・・・平均して週4日くらい飲んだかしらん。その中で記事の更新がモチベーションに・・・
 そこまで、記事書かなくてもいいんでしょうが・・・

 そして、今年はスペイン旅行と直後の父の死が一気にやってきて、大変でした。仕事でもいろいろ大変だったけど、やっぱりしんどい年だったのかなあ・・・
 その一方で、嬉しかったこともたくさんありました。9月9日には落語の発表会に出演。たくさんのお客様に来ていただくことができました。

 また、今年は仲間たちとずいぶんいろんな美味しいものを食べにいけただけでなく、仕事を通じ、小生にとって嬉しい出会いもたくさんありました。
 でも一番嬉しかったのは、やはり桂一族をはじめ、ブログ仲間がたくさん増えたことです。今は完全に生活の一部でなく、生活そのものになっています。

 さあ、いよいよ来年は・・・健康でもっともっとイタリアンなオヤジになりたいなあって、ってちっとも変わってないじゃねえかよ(爆)
 皆様には、ぜひよいお年を!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元バトンシリーズ、田舎で... | トップ | 安い焼肉屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (雪ダル)
2005-12-31 10:46:26
沢山、写真で、えっ こんな表示あるの? ウッソー というの教えていただきました(笑

来年も、期待しております & 宜しくです。
返信する
年末大売出し!? (ゆきこママ)
2005-12-31 12:06:57
おお、思い切った写真を!(笑)



私も、桂さまはじめ、一族の方のブログを拝見することが、生活の全部になっています(笑)

ダンナさまが亡くなったり、ガンバが初優勝したり、悲喜こもごもの1年間でしたが、最後は良く締めくくれそうです。



桂さまも、良いお年を!
返信する
桂先生&一族のみなさま  (ナイト姉)
2005-12-31 13:12:39
マジメでフマジメな私を仲間にしていただき、おありがとうございました



ますます元気で飛ばしていきますので

よろしくお願いします
返信する
ほんとに皆さんお世話になりました ()
2005-12-31 14:47:08
来年はもっともっとビンビンいきましょうね。

って、まだ今年もう一本記事上げる予定だったりして・・・
返信する
私も (すぽっと)
2006-01-01 17:52:44
細かいイロイロがあった一年でした。

こちらももう年が明けましたが、今年はもう少し地に足のついた一年にして行きたいなぁ、と。

師匠をはじめブログ仲間の皆様には本当にたくさんの元気を戴きました、私も。



返信する
すぽっとさんも ()
2006-01-01 19:21:50
いろいろあったんですね。

お互い今年もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事