アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

さあエコパに出発!

2005-10-16 06:42:34 | サッカー
今日は、ジュビサポにとっては一年の成績は別にして、もっとも大切な日といっても過言ではない日だ。そう、宿命のライバル鹿島アントラーズとの試合の日である。

 当然、小生はこれから車を出し、静岡まで出かける。途中でエルメスたちをピックアップし、美味しい昼食をとりながら・・・(←どっちが目的やら)
 キックオフは15時だ。よって、今日の更新は、状況によっては不規則になるかも知れないので、予めお断りをしておく。

 このところ、ジュビロは鹿に苦戦が続いている。昨年など、4点取りながら、後半追いつかれた試合もあった(あ、東京Vと同じだ)。
 だけに今回は、スッキリ勝って勝利の美酒に酔いたいものだ。アウェイでは、なんともいやな開始早々の失点でガタガタになってるし・・・

 幸い、ジュビロは福西と中山が好調だし、暴れん坊の西も復活、成岡も復帰と材料は揃っている。代表組のコンディションが気になるが、ここ一番やってくれるだろう。
 さてさて、いよいよ出発の時間だ。当然のように小生の車はジュビログッズが飾ってある。鹿のスタジアムの時は、これらをしまって出かけるが、今日は堂々と行くぞ。

 思えば、Jリーグの試合は、ゴールデンウイーク以来という久しぶりのことではある。さあ、今日は萌えるぞ~! あっ、しまった。燃えるぞ~!
(爆)
行ってきまあす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールバトンが来ちゃっ... | トップ | 焼津さかなセンターで昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えてますかぁ~ (すぽっと)
2005-10-16 16:53:06
。。。じゃない、燃えてますかぁ~(笑)。



返信する
燃え~! ()
2005-10-16 21:54:45
燃えました・・・
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事