アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

オシャレな腹巻

2005-12-28 12:00:45 | つれづれ
今日は忙しいので、一発ネタを・・・

 これ、東急ハンズで見つけた腹巻です。確かに、暖かそうなんですが・・・これ着て外に行くのはちょっと・・・(爆)
 
 誰か、着てみて外で見せてほしいなあ・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみつきスリッパ | トップ | 風に吹かれて・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~・・・ (ときみか)
2005-12-28 12:07:15
 腹巻は腹につけるから意味があって・・・

 あの、「とらさん」がつけてたような腹巻なら、着て見せてもよいかな~
返信する
フハハハ (すぽっと)
2005-12-28 15:18:19
これじゃちょっとねぇ。。。



女子高生の間では毛糸のパンツが流行っているって言いますが、その内腹巻きもハートの模様とかで売られるのかしら。。。(笑)



返信する
一発コメント (雪ダル)
2005-12-28 18:31:25
5段腹。
返信する
↑のコメントに (ゆきこママ)
2005-12-28 21:37:22
ワラタ
返信する
記事の長さより ()
2005-12-28 22:34:35
やはり写真のインパクトなのかなあ・・・(汗)

でもこれ、記事かけないんですよ。これ以上。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事