アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ドナル度テスト

2006-12-21 12:03:31 | つれづれ
マ○ド○ルドのドナルドといえば、子供たちにとっても人気の存在であり、マ○ド○ルドの象徴でもある。そんなマ○ド○ルドで、今ドナル度チェックというのを紹介している。

 紹介しているったって、例のトレーに敷く紙に書いてあるやつなんだが、ついついブロガーとしてはこういうの真剣に見てしまう。おっ、全部で7項目か。
 君はどの程度ドナルドに近いかってんだが、まずは「笑顔が好き」、「体を動かすのが好き」「お出かけが大好き」「音楽が好き」か。なるほど、いいじゃないか。


 で、それから・・・え?「オシャレが好き」~ドナルドはいろんな服を持っているんだ。サッカー、野球、バスケのユニフォーム、それからタキシードもキマってるでしょ。
 あの~、これずいぶん偏ってませんか(爆)。しかも、これ見た子供たちがドナル度を上げたくて、親にタキシードをねだったりしたらどうなんだ、おい(苦笑)

 さらに、「目立つのが好き」・・・うーん、これは微妙かも(笑)。そして、「友達がたくさんいる」って・・・おい、勝手にしてくれ、オタクでひきこもりのおいらはどうするんだい、とかいう突っ込みがありそうだ(汗)
 で、これをすべてクリアすると晴れて「もろドナルド」なんだそうな・・・


 ここまでして、ドナルドになりたい奴いるのかなあ(汗)。なんとなく、目立ちたがりで友達と言い張っているが、けっこう周囲から冷ややかに見られている嫌な奴が見える(汗) 
 ともあれ、このチェックでは隠していることがひとつあるぞ、「マ○ド○ルドが好き」、これもキッチリ入れんかい(苦笑)



 しかし、ここまでしてドナルドになったあかつきに、こんな態度でベンチを独占したりするように・・・うわー、親としては推奨したくないなあ(笑)
 いくら愚娘だといっても、マナーくらいはしっかり守らせる習慣をつけたいと思っているし、もしこんな態度で座っていたら、小生もろ怒鳴るど。

 あっ、もしかして、「もろドナルド」って、そういう意味だったりとか・・・ああ、寒さが身にしみるなあ(笑)
 皆さんはどのくらいドナル度がありそうですか。小生は・・・


        ああ、まずいもろドナルドだあ(汗)。なんてやな奴なんだ、ああ自己嫌悪(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいぞ、このお味噌 | トップ | クリスマスイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですけれど (雪ダル)
2006-12-22 19:50:51
あのピエロ君がドナルドって名前って、知りませんでした
そういえば、マックって、食べないわぁ。。。

雪ダルは、ドナル度=0ね。
返信する
そうでしたか? ()
2006-12-22 23:45:06
ドナル度はゼロでしたか。
まあ、だからといってどうもないですもんね。
いや、むしろ、それは立派かも(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事