アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

くりぃむ有田。大木ちゃんにふられていた?

2010-03-27 10:59:17 | マニア
先日の記事で、テレ朝の大木ちゃんこと大木優紀アナが結婚というニュースを載せたが、さらにそれに加えて、こんなニュースが出ていた。

くりぃむしちゅー有田、実は大木アナを収録中に口説いていた!? - goo 映画

 なんでもかのゆるい深夜番組「くりぃむなんとか」の第二弾DVDの発売の記者会見での話のようだが、番組収録中に大木ちゃんを有田が口説いていたというのだ。
 うははは・・・なんてわかりやすい。確かに、MCの有田とアシスタントの大木ちゃんのコンビは絶妙だし、見ていても有田は大木ちゃんお気に入りだよなあ・・・とわかっていたが、本気で口説いていたとは(苦笑)


 などといいつつ、大木ちゃんファンの小生としては、小生も口説きたかったぞ(←そういう話じゃないだろうって)
 まあ、実際にはふられていたという見出しのニュースもあったが、くりぃむしちゅーが大木ちゃんを評価していたことは間違いないところだ。

 ときにそれで思い出したのだが、有名人で、大木ちゃんのファンという情報を聞いたことがあるのが、あと二人いる。
 一人は森永卓郎氏、もう一人はやくみつる氏である。そろってオタクの香りのするオヤジ世代だ。小生もまさに・・・ってことは、大木ちゃんファンって、マニアかも

 とすると、くりぃむの有田もマニアの香りが・・・って、それは言うまでもないか(汗)
 ちなみに小生、テレ朝の企画で、大木ちゃんからの年賀状がもらえるものに申し込み、実際にもらった(←さすがマニア)。振袖姿の大木ちゃんの写真が入っていたが、今となれば大変すばらしい記念になったなあと

 しかし、こうなると今度はこのDVDもほしくなってきたぞ。やはりマニアとしては買おうかなあ・・・
 なんとなくだが、「くりぃむなんとか」はいずれ、伝説の名番組として語り継がれ、讃えられるようになる・・・わけないかやっぱり(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある雑居ビルにて | トップ | いつになるのか初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事