アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

中村うさぎさんがデリヘル嬢であのゴージャスな…

2005-10-17 17:03:53 | つれづれ
ちょっと前のニュースで、通販生活等でおなじみの作家の中村うさぎが、実はデリヘル嬢として働いたことを告白したというのがあった。へえーっと思って流していたら、後日談があった。

 まずは、デリヘル嬢としてだが、中村さんによると、ヘルス嬢派遣会社の面接を受け、「仮名で『32歳の人妻』として受けたら(素性が)ばれ、47歳と正直に言って合格した」という。
 きっかけは「この年で男にもてなくなった」ことで、最近は「今さら私にお金を出してくれる人がいるのかな、って。今の価値を知りたかった」という。
 うーん、その意気やよし…と言いたいが、さすがに、ちょっとビビるなあ(汗)

 面接後、すぐに“デビュー戦”が訪れた。「ドアを開ける瞬間が一番怖かった」というが、「私も捨てたもんじゃない」と気を良くしたという。
 だが、「(空いていたのが)お姉さん(中村)しかいなかった」、とお客さんに言われたとか。だが、この時に使用していた源氏名が問題の発端だった。

 というのは、なんとこの時の源氏名が「叶恭子」(汗)。この体験記を月刊誌「新潮45」の10月号に掲載したことが火種となり、タレントの叶恭子から抗議を受けたという。
 うわーっ、この源氏名って(汗)…しかしおかしいなあ、普通源氏名って、名前だけで苗字はつかないところが多いんだが(←バカにくわしい)(苦笑)

 これをわざわざ苗字までつけたということは、狙っていたと言われてもしかたないかも知れない。せめて「加納恭子」とか、「叶京子」らくらいにしとけばよかったのに(爆)
 そういえば、森下千里なんかも出てきたときは…だったし、シャレで「不可能恭子」でもよかったかも(核爆)

 叶は、デリヘルで働く際に自分の名前を使い、記事の中に何度も名前が登場するのは「パブリシティー権の侵害と名誉毀損」などと抗議しているという。
 中村は記事で「叶恭子本人のプライバシーをほじくり返して誹謗中傷したワケではない」と反論しているというが…正直トホホなレベルではある。

 まあこういうことしてれば、世間から風当たりが強くなることは間違いない。そもそも風速(風俗)がカギだったんだから(激寒)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな看板? | トップ | 今週のディスプレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源氏名 (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2005-10-17 21:01:06
>桂さま



>普通源氏名って、名前だけで苗字はつかないところが多いんだが(←バカにくわしい)(苦笑)



 そうですね。私共の聖子ママもミステリースポットの聖子ママですものね。あたしがお店の手伝いするときも聖菜子orみなちゃんですものね。



 アマチュア女装界では、1つの店舗に在籍(?)する娘が多くて、名前も同名の娘が多いんです。現にミステリースポットでは、真由美さんが4人いてますものね。(聖子・聖菜子は一人だけですけどねぇ)

 そこで苗字をつけて分けているんです。



 ちなみに私は松田聖菜子★彡の名前もあるけど、改名前の和泉美奈子のときの和泉姓の株(?)もありますが、なかなか引き取ってくれません(笑)。

返信する
源氏名 (ゆきこママ)
2005-10-18 00:06:27
なんですか、それ?(笑)(←超カマトト)



まあ、みなこさんが解説して下さっているので、分かりましたけど(爆)
返信する
↑私も (すぽっと)
2005-10-18 10:54:54
知りませんでしたぁ



返信する
ふふふふ ()
2005-10-18 23:35:48
ふふふふふふ・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事