アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

108人の歌手グループ「煩悩ガールズ」デビュー

2005-09-08 08:36:59 | マニア
「モー娘。」と言えば、延べで何人メンバーに名を連ねただろう。歴史に沿って全員をビッチリ言える人といえば、それはかなりのマニアであろう。だが、今日見つけたニュースはそんなものではなかった。

 「史上最大の女性歌手グループ」をうたう計108人の「煩悩ガールズ」がデビューする。6日に東京都内で全員が会見した。規模はギネスブックに申請中
 フハハハハ・・・そりゃあ、ギネスものだろうが、そもそもそんなこと考える輩なんぞ、いないぞ普通(笑)

 忌野清志郎と坂本龍一の「い・け・な・いルージュマジック」を緩いダンスで大合唱する。108人の数は煩悩に由来し、12月31日に除夜の鐘とともに解散する。
 大人数ゆえ舞台入場に所要10分。メーク要員11人。会見の質疑応答は各人手元のスイッチを押す形式。「早くソロデビューしたいか?」の問いに全員が「イエス!」。だったという。

 そりゃあそうだ、これだけいたら、そもそも全員の顔と名前が一致しているメンバーがほとんどいないと見た(笑)
 しかも、ニュースによるとニューハーフも4~5人いるという。人数が固まっていないが、小生が見た記事によって人数が違うのだ(爆)

 ほんとに大丈夫か、煩悩ガールズ(笑)、なんかこれだけいると、誰か一人ぐらい病気だったり、忌引きでお休みとか遅刻者とかいそうだが・・・
 あっ、一人ぐらいいなくてもまずバレないか(爆)。しかし、更衣室とか、化粧室とかすごいだろうな。当日、他人の衣装を間違えてしまった人がいたと見た(笑)

 いずれにしろ、よりどりみどりで、あの前列から2列目の右から28番目の娘がいい、なんていう輩がいても・・・名前を調べるのも大変だ。
 そうこうしているうちに、大晦日で解散・・・ああ、煩悩ガールズに幸多かれ(爆)。ちなみに写真は、シェイプアップガールズです(苦笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌に掲載!美味しいラーメン? | トップ | 縁は異なもの、さて味なもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かが病気だったりしたら (すぽっと)
2005-09-08 13:59:16
誰か他の人が「代役」を努めれば大丈夫。。。バレない、バレない(笑)

しかし11人のメイクさんって、それでもひとり10人近く担当しなくちゃいけないってわけですね。。。

そう言えばタレント控え室、なんて、使わせてもらえないでしょうね(笑)



返信する
代返 (雪ダル)
2005-09-08 14:20:36
大学の大人数での講義での代返を思い出してしまいました(爆



(代返、変換したら、一発ででましたぁ(笑))
返信する
まあ108人は多いけどね (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2005-09-08 16:49:57
>桂さま



>ニュースによるとニューハーフも4~5人いるという。



 そうなんですぅ。一緒に出えへんか・・・って言われるはずはなひ。



 それはともかく、108人は統制の取れない人数のようですねぇ。日本の軍隊なり自衛隊なり機動隊なり海上保安庁の小隊編成は30人が基本なんだそうです。これは一人の人間が隊員の全てを掌握して活用できる最大の人数って聞いたことがあります。

 108人の掌握はかなりしんどそうですね。

返信する
ギャラ (趣味美容娘)
2005-09-08 21:45:37
ほとんどないんでしょうね。

芸能\界デビューの足掛かりになるだけよいのかな。
返信する
あまりに無節操 ()
2005-09-08 22:43:36
すぽっとさん

一回のメイク代が十万以上とか言いますが・・・なにしろ一度見てみたいです。



雪ダルさん

代返・・・懐かしいなあ。

小生はやったことないけど・・・もとい、やってもらったことはあるけど(笑)



松田さん

えっ、スカウトされ・・・てないんですか。残念(笑)



趣味美容娘さん

その指摘鋭い!メイク代で飛ぶとみた。

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事