アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

緊急速報!里谷多英が破廉恥行為

2005-03-03 18:02:12 | マニア
ネットのニュースによると、モーグルの里谷多英が、六本木で泥酔し、破廉恥行為におよび、警察に一時拘留されたという。

 里谷といえば、酒豪でならし、長野五輪のときもシャンパンを一気飲みしたシーンが有名であるが、今回はクラブで連れの白人男性と、S○Xをしていたという。
 うーむ、その現場に立ち会いたかった・・・じゃなくって、これは他のお客さんビックリするぞ。なにしろ、普通のクラブだと思って入店したら、いきなりハプニングバー状態(爆)

 えてして、こういうときというのは、デマが飛び交うもので、きっとこのときも店内では、大騒ぎだったに違いない。
 何だなんだ、いったい何があったんだ。「チョコボール○井が、乱入して、S○Xを始めたらしい」とか、「有名女優が、泥酔して、いきなり脱ぎ始めた」などといった、デマが飛び交ったのではないか。

 まあ、そんなのはかわいいものである。きっと、この騒ぎを尻目にとんでもない輩が出てきたりして・・・まず、席を立っている他のお客さんの飲み残しのビールを飲むやつ(←セコイ)
 次に、お財布などを盗むやつ(←どうして発想がそっちばかりに行くのか)で、結局駆けつけた警官につかまったりして・・・おいおい、見通し悪すぎだぜ。

 もっとおそろしいのは、この騒ぎを知り、「ほんとにハプニングバーだと勘違いする輩」が出たのではないかということである。
 「おお、ラッキー、今日はきっとクラブのスペシャルデーで、ハプニングありだぜ」なんて言って、片っ端から女性客にモーションをかけるかける(笑)

 当然、女性客からは相手にされないどころか、ビンタ喰らったり、ヨレヨレになっているところに、救う神ありで、これまた勘違いした女性客が承諾したりして・・・(←あるかよ、そんなの)
 で、結局これまた警察につかまったりして・・・(苦笑)

 かくして、当日の六本木警察の留置場は、こんなトホホなお客ばかり集合!
深夜は、さらに盛り上がり拘置所内で、乱○パーティーに・・・なるわけねえだろ(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田兄妹に続け!スノボーの話 | トップ | 劇的改造ビフォーアフターと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物を壊したり傷つけたりしなければ (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-03-03 21:05:33
 多少のおふざけはかまわないんですけどねぇ。逆切れしたお客さんに顔面パンチを食らったことありますね。その日から美人になったらしい<わたし。
返信する
留置場と拘置所 (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-03-04 12:55:09
>桂さん



>当日の六本木警察の拘置所は、こんなトホホなお客ばかり集合!



 そうですねぇ。これでは自首してきた殺人犯クラスの犯人に、「今日は一杯だから、明日で直してくれないかなぁ」とお帰りいただかないといけませんね。



 ちなみに警察署の中にあるのは留置場で、警察署の総務課or警務課の管轄になります。刑事課の管轄ではないのは、利益誘導のないようにってことらしいんですが。

 逮捕されて留置場から場所を移して入るのが拘置所。都道府県によっては刑務所と隣同士ってとこもあるらしいですねぇ。

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事