アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

怖い信用組合

2008-08-26 06:30:38 | VOW
あの~っ、噛みつけって、言われても・・・(汗)

 この看板を見てそう感じる小生・・・やっぱり変?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館で歴史散策 | トップ | ○○アカデミー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのって (すぽっと)
2008-08-28 23:57:59
どうして平仮名にするんだろう(^^;。
ウケ狙いとしか思えない(^^;。

返信する
だからつぶれたのか (虎波みなこ★彡(こなみみなこ))
2008-08-29 09:33:28
 かみつけ信用組合がもっとも噛みついたのが、木津信用組合だったのかしら。きづしんですものね。噛みつかれすぎて木津信用組合は潰れてしまいました(をいをい)。
返信する
うははは・・・ ()
2008-08-29 23:29:22
ウケ狙いの信金は、実は噛みつき魔で、つぶれた信金があったとは・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事