アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

○○アカデミー

2008-08-27 06:29:31 | VOW

某所で発見したある学校の広告看板である。○○アカデミーとある。

 どうやら、いろんな職業を目指せるようで、警官姿の男もいる。前の方には、サラリーマンらしき姿もいる。
 よく見ると、後ろの方には、消防士姿の男もいる。

 なるほど・・・いろいろあるぞ・・・って、ちょっと待て。





 後ろには看護師もいる。
 ずいぶん嬉しそうに、ジャンプしているぞ(汗)



 でもなあ・・・よくよく見ると、警官も看護師もサラリーマンも、みんな同じ男のようなんだが(苦笑)
 まあ、今や男女平等で、看護婦なんて言葉も死語にはなっているが、だからといって、女装しての白衣姿って・・・ちょっと違うと思うんだが・・・(汗)



 この学校・・・大丈夫か(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い信用組合 | トップ | これってすぐれもの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ。。。 (すぽっと)
2008-08-29 00:00:21
コワッ。。。(汗)

返信する
まさかモデルは ()
2008-08-29 23:31:13
男装したすぽっとさん・・・ってことはないですよね(←おいおい)

でも、ほんとにちょっと怖いですよね。
返信する
これはですね・・・ (ナンチャン)
2008-08-30 12:43:26
M1でグランプリ取ったチュートリアルですね。女装してるのはボケ側の徳井です。M1決勝の漫才は最高でしたんで是非DVDでチェックしてみて下さい! 桂様の元部下のナンチャンからの情報でした。
返信する
コメントありがとうございます ()
2008-08-30 13:47:55
ナンチャンさん
あの、微妙なヨーロッパ系の方ですね(笑)お久しぶりです。
似ているとは思ったんですが、やはりチュートリアルでしたか・・・って、そんなまともに答えちゃいけませんが・・・そもそも、まじめにこの学校のCMでいいんでしょうか(苦笑)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事