アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

キタキタキター萌えキティフォー!

2005-10-30 11:10:35 | マニア
昨日、萌えジャージについての記事を載せたばかりであるが、それとタイミングを合わせるかのように、プレゼントを頂いた。となりゃあ、お礼に紹介しないわけにはいかないだろう。

 「今、桂さんのマイブームは萌え~!のようですから、これを・・・」といわれて、いただいたものは、「萌えキティ」だった(笑)
 うおっ、まぶしい(爆)。なんだこれは・・・何々、アキハバラ・・・おお、アキバ系バージョンかよ。キティがピンクのクマの被り物だ。

 キラキラしている上に、周囲には萌えの文字がちりばめられている(汗)。クーっ、来るねえ・・・ビンビン来てますよ、フォー!
 しかし、何より来てるのが、写真ではわかりにくいかも知れないが、萌える趣都アキハバラという表現だ(笑)

 おいおい、そりゃあ、確かに趣都だよ。まったく・・・しかし、東○ポかよ。待てよ、アキバが趣都ならば・・・ってのを考えてみるのも一興かも。
 さしずめ新橋はオヤジの立ち飲みで、燃える酒都か(笑)。築地は、競る旬都ってとこだろうか。職安通りのある新宿は、吠える首都(←深い)

 で、おばあちゃんだらけの巣鴨は、萌える姑(爆)。えっ、シュート・・・そうシュートが決まらないのが今のジュビロだよ・・・って何やってんだか。
 おっ、今気がついたぞ。このキティ、大きなウサギのぬいぐるみを背負っているではないか。いやあ、もう・・・キティ萌え~!

 って、よく考えたら、キティは猫。それがクマの被り物して、ウサギのぬいぐるみを背負っている。なんだかなあ、萌えも大変だなあって・・・(汗)
 でも、現実にこんなのがいたら人気出るだろうなあ。で、マニアがおそるおそるキティに打ち明ける。「手ぇ、つないでもいいですか・・・」

 するとキティが、「私はぁ、かまいませんよ」って・・・おい、電車男とエルメスかよ(爆)。(←このセリフでわかる人はかなりのマニアとみた)

 でもせっかくもらった、タオルだから、大切に使用しようっと。って、いったい小生どこで使ったらいいんだよ(核爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナ○、大丈夫かあい○い | トップ | 喜界島の焼酎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (すぽっと)
2005-10-30 18:19:39
もしかして? これかなぁ?(笑)

すご~い! いいなぁ~!

これはすっごいレアものですよぉ!

やっぱりフレームに入れて飾っておかなくっちゃ(笑)。



返信する
もしかしてって、 ()
2005-10-30 21:10:35
何なんでしょうか?

意味不明・・・とりあえず、こんなものを探してくるうちの○○に乾杯です。
返信する
Unknown (ゆきこママ)
2005-10-30 22:50:36
>「手ぇ、つないでもいいですか・・・」



くうぅぅぅ~~っ!! 言ってみた~~~~い!!



返信する
そのセリフは・・・ ()
2005-10-30 23:00:12
エルメスしか許したくないなあ(爆)

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事