アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

泣いても笑ってもダービー

2008-05-03 18:12:26 | サッカー
このところ、宿命のライバル清水には勝てていない、我らがジュビロ…

 思えば、昨年の今日は母と一緒に日本平だった。昨年も惜敗だった・・・(涙)
 とはいえ、ダービーだけは別物、今年こそ何が何でも…だった。そんな中、前半駒野の得点で先制。おお、これはいい流れだ。いけるかも・・・と期待するも、後半三分追いつかれる(怒)

 さらに後半20分に河村が退場してからは防戦一方だったようだ。それでもなんとか引き分けはよしとすべきか。
 ともあれ、ともに三連勝をかけた試合は、お互いに次に可能性を残したという形。ジュビロとしても、次につながるとみたい。

 あっ!次節は河村が欠場(汗)。古巣川崎相手に貴重な戦力だったんだが・・・
 まさか、河村が古巣を嫌って・・・なんてことはないだろうが、ともかく次節こそ、スッキリとお願いしたいものだ。

 とりあえず次節は犬塚が先発かあ・・・あっ、そうそう負傷のジウシーニョも心配だ
 すると、犬塚・上田のボランチに、中山・萬代のツートップ・・・前田が出てきてくれれば、中山・前田でいけるんだが・・・ボランチは山本を使ったらどうだろうか。犬塚・上田だと川崎には危険な気が・・・

ともかく、次節もFORZA JUBILO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンデーの行方 | トップ | ご縁で感激の日帰りツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事