アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

超リアルなボディペインティングはチョーリアル?

2012-06-22 06:00:00 | つれづれ
まずは有無を言わさず、トップ写真をご覧いただこう。えっ・・・手にファスナーがついてたり、電池が埋め込まれている・・・



 と驚いた方も多いと思うが、こちらはなんと超リアルなボディペインティングだというから驚きである。
 こちらの記事をご覧いただければ・・・であるが、これらの作品、チョーさんという女性の芸術家の作品という。

 ちょっと人を驚かそうなんて考えている向きには、たまらんペインティングである。こちらの目が四つなんてものは、写真だけ見るとCGか?なんて思うが・・・
 まあ、サプライズでやる分にはいいが、これで街中を歩けばたちまち不審人物になること必至。逆に電車なんかで、座席の前に立ったりしたら、前の人が怖くて席を譲ってもらえるかも(汗)



 おっ、そうだ。前髪をたらしたり、バンダナなんかで工夫すれば会議や授業中に寝ていてもばれない・・・とか(汗)
 一方でだまっていても、しゃべっているように見えてしまうのが、こちらの口。冷静に考えれば不気味なんだが、妙に可愛く見えちゃうのは小生がおかしい?

チョーさんがリアルに描くから超リアルなのか、チョーリアルである。なんか、小生もやってほしくなってきたが、この顔で会社に行くのはさすがに・・・
 と思ったら、地味なのがあった。こちらの手の甲に描いた目はどうだ。これなら、ぱっと見、目立たないので、このまんま会社に行けるかも。




 って、ちょっと待て。これで会社に向かう途中、カバンを提げた手の甲にこの目が光ると・・・わわわっ、うかつに低い位置に手を下げた瞬間、痴漢と間違えられるかも
 あっ、いえ、決して覗いていたわけでは・・・って、理解してもらえるかなあ(苦笑)

 でも、この写真のように、誰かの背中に回した手に、この視線・・・うーん、なんとも色っぽい。
 こんな目で小生も見つめられてみたいぞ・・・って、何か違ってきてしまったかも(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人は何が言いたいのか | トップ | ウィルコムのスマホという選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事