アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

男の娘にハマりそう

2012-07-08 06:00:04 | マニア
先日、テレビを見ていたら「男の娘」というのをやっていた。えっ、「おとこのコ?」って・・・と思ったら、一口でいえば女装男子のことだった。



 だが、そのかわいらしさはハンパない。知らないで見ていたら、とても男性とは思えないくらいだ。トップ写真も正真正銘の男だ。
 ちなみに男の娘は、体は完全に男性だし、オネエ言葉も使わず自然体だという。よってニューハーフとか、オネエなどとも違うという。



 テレビで見ていたら、恋愛は好きになれば、相手は男性でも女性でもOKということで、その辺もニューハーフたちと違うところか。
 とはいえ、テレビに出ていた娘(汗)は、下着も女性用のものを使用しているというし、なかなか倒錯した世界になりそうだ。

 左写真の娘は中国での事例らしいが、こんな娘いたら、もう・・・萌えだよって。
 というところで、アキバにはすでに彼女たちと飲める店があって、なかなか人気を集めているという。そのお店はこちら・・・なかなか楽しく飲めそうな気もする。ちょっと行ってみようかしらん・・・(汗)


 っていうか、怪しげなキャバクラに行くのであれば、はるかに健全な気もするし、でも、一方で、この娘たちにハマッてしまったら、これを恋というのだろうか?
 そんな中、お店とは別にネットで話題になっている男の娘のヌード写真がこちら・・・うわわっ、とても男性には見えないよ~(汗)

 しかし、このレベルの男の娘が普通に街歩いていたら、女の子にしか見えないし、普通にナンパしてみたら、あやや、男だったあ・・・なんてことになるかも。
 でも、このくらい可愛かったら、男とわかっていても、いいか・・・なんて気になってしまう(←かなりハマりかかっている)ぞ。

 小生もオヤジ版男の娘を目指そうかしらん・・・って、どう考えてもキモいだけだと。いや、キモいはともかく、警察に通報されるかも。
 ときにこういう娘たち、街に出たときのトイレとかって、どっちを使用してるのかしらん。この娘たちが、男性用に入ってくるほうが逆に目立ちそうだ。

 やはりお店に行って聞いてみようかしらん(←なんとか言いながら、行きたい様子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじダイエット部の軌跡(汗) | トップ | 神楽坂寄席で市馬・菊之丞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事