アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ミドミド網戸・・・にハマッたぞ

2015-11-23 06:00:21 | つれづれ
以前の記事で甲子温泉大黒屋に行ったことを紹介したが、レンタカーの中でラジオを聞いていたら、フリーアナの内田恭子のウチココという番組が始まった。

 で、番組が始まる前に、スポンサーのYKKのCMが流れたのだが・・・これがものすごかった。
 ビミョーな歌声で、♪ミドミド網戸・・・ミドミド網戸・・・ウハハハ、これは一度聞いたらやみつきになる曲だ。

 調べてみたら、こちらでお聞きになれる。読者の皆様もぜひ一度お聞きになってほしい。番組自体は、印象はあまりなかったのだが・・・
 内田恭子って、かつては人気抜群のアナウンサーだったんだが・・・なあと思いながら、電車のホームに向かった。

 当然、ホームで新幹線を待ちながらこの曲を検索しているオヤジがいた(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿藤快さんの命を縮めたのは... | トップ | ジュビロ磐田J1復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事