アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

やっぱりベッカムは薄給でもモテた。

2006-03-15 06:32:46 | サッカー
いくらブラジルが強かろうと、ロナウジーニョが上手かろうと、やはり日本人女性の人気ナンバーワンはベッカムだろう。いや、それは日本人だけではなかったようで・・・

 ネットのニュースによるとサッカーのスーパースター、イングランド代表主将のベッカムが16歳のころに友達にあてた手紙2通や、描いた犬の絵が英国でオークションに掛けられ、1058ポンド(約22万円)で落札されたという。
 ふーん、さすが・・・であるが問題はその手紙の中身だ。

 当時、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドと契約したばかりのベッカムは、サッカー選手だと女の子にもてると書いているのだ(笑)
 この手紙は1991年にベッカムが友達に送ったもの。ベッカムはこの中で「サッカーは本当にうまくやっているし、女の子たちともね。ユナイテッドの選手だから、彼女たちはみんな僕らと付き合いたがるんだ」と書いているという。


 ちくしょー、そりゃあベッカムのマスクでサッカーが上手ければ、どうしたってモテるだろうよ・・・小生だって、ベッカムの顔でサッカーが・・・(以下省略)
 確かに、日本でもJリーガーの奥さんはモデルさんだったり、タレントだったり、けっこうモテまくっている。

 以前、合コンからお持ち帰りに失敗してフテ寝していた元鹿島の鈴木などは例外かも知れない。小生もサッカー見るのは上手いのだが・・・(汗)
 もっとも、当時のベッカムは初任給とボーナスが合わせて120ポンド(約2万5000円)だったらしい。それでも・・・モテるわなあ、やっぱり。

 それが今では、週に10万ポンド(約2000万円)稼ぐというのだからなんともすごいものがある。やはり、天は二物どころかである。
 いやいや、こんなところで妬んでもしかたない。小生もベッカムに勝つことはきっとある。エルメスに対する誠実さだろうか・・・(←疑問の目も)

 おお、そうだアホネタブログの更新数では絶対勝つぞ(←あの~(汗))。ともあれ、今日も今日とて、エルメスのためにせっせと記事を書く小生・・・
 「ブログは本当にうまくやっているし、女の子たちともね。桂一族の長だから、彼女たちはみんな小生と付き合いたがるんだ」なんて書いてみたいなあ(汗)

 あっ、書くだけならできるか・・・(爆)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倖田來未、大阪凱旋でエロ魂... | トップ | 怒りの絵馬川柳 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッカムよりやしきたかじん (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2006-03-15 08:19:42
・・・・なんだそうです。はなわさんの大阪府って曲にそう書いてあります。



 120ポンド(約2万5000円)って、ご飯代は別なんでしょうか??毎日がサッカーするだけならやっていけるのかなぁ。まさしくハングリー精神なのでしょうか。

 いまは11番を背負ったガンバの幡戸竜二選手も、入った頃は練習生扱いで、姫路の自宅から電車に乗って通っていた時代がありました。さすがに2万5千円の給料ではなかったようですが。
返信する
ブログは (ゆきこママ)
2006-03-15 22:17:54
>今日も今日とて、エルメスのためにせっせと記事を書く小生・・・



そうかあ、エルメスに読んでもらうために、1日3回も更新して、一生懸命書いていたんだあ。。。そうだったんだあ。。。(笑)
返信する
ベッカム (ナイト姉)
2006-03-15 22:49:31
かっこいいとは思いますが、そんなにいいかなあ…と。。。やっぱり私一般的じゃないなあ。
返信する
ベッカムより ()
2006-03-15 23:06:30
松田さん

やしきたかじんですか・・・なるほどお



ゆきこママさん

まあ言葉のあやでして、エルメスはこの記事見てないという話も・・・



ナイト姉さん

やはりナイト姉さん、ベッカムよりオタクオヤジを(汗)
返信する
思い出した! (ナイト姉)
2006-03-15 23:13:58
大阪にいたとき、「たかじんのばぁ~」に出たことがありました。カウンター席に座らせてもらったから、たくさんテレビに映りました(笑)
返信する
京都にいたとき ()
2006-03-15 23:17:03
その手の番をよく見たんですが・・・

もしかしてナイト姉さんを潜在的に見ていた・・・うおっ。
返信する
あははっ (ナイト姉)
2006-03-15 23:28:29
あんまり有名じゃない人がゲストでした。ビデオありますよ~。今となっては見るの恥ずかしいけど(赤面)明日見ようかな(笑)
返信する
うおっ・・・ ()
2006-03-16 00:00:37
紹介して・・・って数日前書いたかなあ。

見たいなあ・・・やしきたかじんと共演のナイト姉さん
返信する
目を凝らして (すぽっと)
2006-03-18 12:19:12
手紙読んじゃいましたよ(笑)。

この手紙には「女の子にモテる」って書いてないみたいだったからもうひとつの手紙だったのかしら。読みたかったわん(笑)。



返信する
しかし・・・ ()
2006-03-18 21:57:27
そこまで一生懸命見るとは・・・すぽっとさんてば(汗)
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事