アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ロバート山本プロボクサーに・・・?

2015-01-07 06:00:19 | つれづれ


先日テレビをボーッと見ていたら、お笑い芸人のロバートの山本がプロボクサーにチャレンジするという企画があった。


 どうでもいい話だが、ロバートってどんなネタをやるのか知らない。秋山が裸で梅宮辰夫のマネをしてるのは知っているが・・・
 さて、それはともかく山本は本気でトレーニングを積み、プロデビューしたというのだ。で・・・写真はそのときのテレビのそれ。

 と、そんな中、気になったのが対戦相手。ヤラセとして負けるように言われていたとか、そんなことも気になったんだが、それ以上にトランクスが・・・
 よく見ると、トランクスの前に文字が書かれている。しかもその文字は・・・おお、なんと 「ジロリアン」と(爆)

 まさか、このボクサーはジロリアンなのか? だとすれば、およそ減量からは程遠い生活をしているとしか思えないんだが・・・
 結果的にはこの対戦相手は負けたんだが、敗因はヤラセではなく、二郎の食べ過ぎで減量に失敗したから・・・もしくは、二郎欠乏症でスタミナ不足だったからなんて・・・

 そんなこと考えた人は小生だけだろうか・・・(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スポーツ王は俺だ」で注目... | トップ | 加山雄三って偉大だぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (キョウコ)
2015-01-07 07:52:39
デビュー戦としては良い試合だったんですが・・・
なんせ『ジロリアン』が気になって(笑)
返信する
おおキョウコさんも ()
2015-01-07 12:15:03
いつもコメントありがとうございます。
やはりキョウコさんもチェックされてましたか。あれ、気になりましたよね。
しかし、真意はなんだったんでしょう。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事