アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

バレンタインで感涙

2014-02-17 06:00:25 | つれづれ
今年もまたバレンタインデーがやってきた。チョコレート会社の陰謀だとか、なんとか言いながら、オヤジとしてチョコレートをもらうと嬉しいものである。

 以前、川崎に勤務していたときは30個くらいもらっていた。いや、別に小生がモテていたわけではない。ただ単に女性がメチャクチャ多い職場だっただけである。
 そんな小生も今の職場はオヤジの世界だから、とんとチョコレートには無縁で、2個もらって、今年は終了・・・と思いきや、もう一個嬉しいものをもらった。

 それがトップ写真のこれだ。LA MAISON DU CHOCOLATというブランドは、小生でも知っているくらいで、いわゆる義理チョコではないことがわかる。
 これをくれたのが・・・愚娘なのだ。うーむ、意識的には義理かも知れないが、こんなオヤジを気に掛けてくれたのが嬉しいぞ。

 ちょっと、感激ものである。最近では、小生が疲れ切っていたりすると、愚娘がいろいろ心配してくれたりする。
 このサイトで言うのもなんであるが、いい娘なのかも知れない・・・ダメオヤジなんだがなあ・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅のたんたんはベジタリ... | トップ | セクハラとの境界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事