アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

VRで橋本環奈があなたに・・・うわわ(萌)

2018-03-14 06:00:07 | マニア

橋本環奈が「天使すぎるアイドル」として話題になったのはいつのことだったろうか。調べてみたら2013年のことだった

 

 それから5年経ち、橋本環奈もいいお嬢さんの年齢になったという感じか。あの鮮烈な印象からはさすがに少し落ち着いたが、いまでも萌えている輩は少なくないはず。

 そんな橋本環奈がぷっちょをあなたのお口に「あーん」してくれるとしたら・・・橋本環奈マニアでない小生(←ほんとか)でもワクワクするぞ

 

 えっ・・・それが実現するかも知れないって? うわわ・・・ならばそれはどのようにしたら・・・というのがこちらの記事

 今流行りのVRをさらに一歩進めて、動画と連動する形で付属のアームが動き、ぷっちょをタイミングよく口に入れてくれるというもの。

 

VRを見ている人にとっては、橋本環奈に声掛けられて、じらされて・・・やがて、「あーん」と、続いて口の中にぷっちょが・・・

 うわわ、これは至福の極みに違いないぞ。えっ、このVRシステムって、懸賞で当たるの? こりゃあファンなら応募するしかないだろって。

 

 まあ、小生はファンではないので大丈夫だが・・・ジャーナリストとして、一応応募はした・・・のだが(←わかりやすい)

 だが、万一当たったりしたら、なかなかシビアな現実が見えてくるぞ。

  

まずVRのマシンに、ぷっちょを自らセットしているときの気分ってどうだろう。仮想現実とわかっちゃいても、それ以上になんかむなしさが押し寄せてきそうな()

 そして、自分では見えないからいいのだ・・・と割り切っても、家族から「何おバカなことやってんの」みたいに冷たい視線を浴びるツラさ。

 

 そして動画が終わった後に、機械を外したとたんに戻ってくる冷たい現実の世界。この落差はかなりのものでは・・・と。

 むむ、そう考えると応募するには相応の覚悟がいるのかも知れない。(←そんな大げさなものかって)

 

 自作自演の現実に立ち向かうのって・・・で思い出したのが、以前二郎マニアの人が自宅でインスパイアしたいわゆる「家二郎」の記事。

 準備が全部終わってから、ひとり芝居で・・・「ニンニクはいれますか」、「ニンニク・カラメ・野菜マシマシで」なんて一人でコールするときのむなしさを綴っていたのだ。

 

 まあ家二郎と違い、橋本環奈だからいいのかなあ・・・それにしても、現実には橋本環奈からリアルに「あーん」してもらえる幸せな輩もいるんだろうなあ・・・

 むむ、だんだん気分が悪くなりそうな・・・でもこの懸賞当たらないかなあ(遠い目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式で落語を一席 | トップ | いきなりステーキからの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事