アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

鹿島、小笠原にオファー来た!

2005-07-25 16:37:38 | サッカー
日本代表で鹿島MF小笠原満男(26)へ、セリエAのレッチェから正式に獲得のオファーが届いた。今季中の移籍はないと言っていた小笠原だが、今夏にも移籍する可能性が出てきたという。

 ニュースによれば、小笠原は「今の段階では、何も具体的なことは言えない。やっぱり、向こう(レッチェ)からの話を聞きたいし、クラブともある程度話しているし。結果として、自分の気持ちがどうなるか決められればと思う」と語ったとか。

 伊紙は、移籍金について350万ユーロ(約4億7250万円)と報じ、大型契約とみられる。鹿島サイドは、基本は残留としつつも、今週小笠原と会談するようだ。
 行け行け、このチャンスに・・・鹿にいていいことあるのか。君の出すラストパスに、反応せずにバックパスするFWと君はプレーしたいのか(爆)

 なんか、この写真のポーズは例の、ハードゲイに相通ずる感じもするが、とにかく小笠原がいない鹿は、いいぞ・・・鈴木もいるし(汗)
 しかし、ライバルチームの主力が移籍することに喜んでいるとは・・・ああ、サポとして情けない。やっばり移籍はなしだ。福西だって、残留したぞ(爆)

 まあ、それをわれわれが、やきもきしていてもきりがない。決めるのは小笠原だ。爺故のお気に入りなのだから、国内にいようが海外にいようが関係ない。
 えっ、実績?大丈夫だ。セリエAでほとんど出場せず、2年間無得点のFWでも代表レギュラーだから(核爆)

 小笠原が落ちることは絶対ないから、行け行け・・・キャバクラ事件のとき、二度と呼ばないといってすぐに呼ばれたのは、君だけだ(爆)
 悩むことはない、もうリーグ戦の優勝は決まったも同然だ。心残りはないだろう。そういえば、以前、君はある雑誌で、ジュビロのサッカーが好きだといっていた。

 いっそのこと、ジュビロに移籍しては・・・今なら10番空いてるぞ(爆)あ、お呼びでない・・・はあ(汗)

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッカム本気の来日、来たぞ... | トップ | 調味料バトンにお答え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島の選手は (ゆきこママ)
2005-07-25 23:16:47
海外でもどこでも行ってくらはい(笑)

でも、今までで海外に移籍した選手で、「もうこいつ二度と日本に戻って来るな」と思ったのは、当時マリノスのGKだった川口選手なんですよね(笑)

あの、整いすぎている「顔」に、ムショウにハラがたって(爆)

今はジュビロで。。。見慣れましたが(核爆)
返信する
海外移籍の陰で ()
2005-07-25 23:36:40
O黒と、F川とE藤がまとめてジュビロに移籍・・・なんてないかなあ。

返信する
その3人がいなくても (ゆきこママ)
2005-07-25 23:46:36
ガンバはやっていけると思いますが(笑)

あ、M本はいらないのですか(爆)
返信する
M本とったら ()
2005-07-26 06:40:31
ゆ○こママやかみちゃんやらに怒られるでしょ。

何より、カーナビのCMができなくなりますから(笑)
返信する
なんか。。。 (すぽっと)
2005-07-26 08:17:58
こっちへ来ないかな、とか、他へ行っちゃえとか。。。想像だけは豊かに。。。って。。。(笑)。すぽっとの頭の中は今誰が何処だか全然分からなくなっております。。。(爆)。



返信する
大丈夫です ()
2005-07-26 10:18:53
すぽっとさんは、ベッカムと桂だけ見ててくだされば(笑)
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事