アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

スーパーカット

2007-12-21 06:33:26 | VOW
まずは写真をご覧いただこう。イメージはご想像できると思うが、電車の駅のホームから見える看板である。

 スーパーカットというその名のとおり、床屋さんらしい。スーパーというくらいで、きっと安いんだろうなあと・・・
 で・・・ちょっと待て、脇にオープン記念ヘアカット900円と書いてあるが、どう見てもこの看板、それなりに長いこと経っているように見えるんだが(笑)

 うーむ、この看板、時期がきたら、オープン記念の表示を消す予定でいたものを消し忘れて今日に至っているのかしらん
 いやいや、もしかするとこれが手口で、この看板を見て期待してくるお客さんを狙って・・・なんて(汗)。でも、裏切られたと知ったらリピーターにならないだろうしなあ。

 はっ、もしかして、この周辺の床屋さんたちの取り決めで、1000円よりディスカウントしちゃあいけないというところを、このオープン記念で差別化してたりとか
 ふむふむ、ならばこのお店ものすごく良心的ということになる。いいじゃないか・・・(←勝手に持ち上げたり、こき下ろしたり・・・)

 で・・・ほんとはどうなんだろうなあ・・・って、悩んでばかりの私(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地マーブル長野版 | トップ | サンタも時代には勝てない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その下の (すぽっと)
2007-12-23 05:24:49
「理・美容師随時募集」
と言うのも気になりますが(苦笑)。

返信する
随時募集ってことは ()
2007-12-23 11:47:05
なるほど・・・確かに、随時募集ってことは、いつでも人が足りないって。または、いつでも退職をしたい人が・・・うーむ、怖い(笑)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事