タイに恋した男の物語

マンゴとカエルと共に暮らすのヒマ トックが日本に住所を移し
タイでの出来事などを思いのままに書いて行きます

 お知らせ

2015年01月10日 05時00分00秒 | 旅行



 タイに行く日が近ずいて来ました、カエルの養殖も今シーズン、最後のカエルを1月10日に


 出荷する予定だそうですそうです。


 ミャンマーの青年も終わりしだい、故郷に帰郷させると言っています、良く働いてくれたので、


 次回は給料も上げてあげる見たいです。


 私も色々と出発の準備などで忙しくなりますので、ブログを2月中旬まで休ませて貰います。


 再開後はタイの滞在記などを書きたいと思います。


  今後とも宜しくお願いします。タイ・ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  道徳概念 | トップ |  無事に帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑地 (ハシビロコウ)
2015-01-10 08:14:39
一番寒いときに、暖かい所で、良いですね。
返信する
Unknown (ナーン)
2015-01-10 12:19:54
パソコン持参しないんですか?
残念です。
返信する
楽しんで (朝太郎)
2015-01-10 14:39:35
しばらく ブログが見られなのは 残念ですが、無事お帰りになったら 期待しています。
ゆっくり 楽しんで下さい。
返信する
行ってらっしゃいませ (muga)
2015-01-10 15:01:29
いや、おいでまっせ。
いろいろとヒマトックさんならではの報告、抒情詩をお待ちいたしております。
素晴らしい滞在になる事を願っています。
返信する
いらっしゃいませ~ (ナリカー)
2015-01-10 17:19:13
タイにいらっしゃいませ~
今回も海沿いの観光に行くのでしょうか?

今日のピサヌロークは雨でマンゴーの花が咲くタイミングなのでしょうかね?

返信する
行って来ます。 (ヒマ トック(ハシビロコウさん))
2015-01-11 16:00:01
暖かいタイの乾季で雨が降り、その後は寒いと彼女が言っていました。
日本とは気温は比べ物にならないと思いますが、のんびりと過したいです。
返信する
使用は未定ですから (ヒマ トック(ナーンさん))
2015-01-11 16:08:32
Ipadは持って行きますが、タイで通信に使うのは決めていませんので、帰ってからブログを書くつもりです。
返信する
田舎暮らしを (ヒマ トック(朝太郎さん))
2015-01-11 16:12:51
有難う御座います。
寒い日本を脱出して、タイの田舎暮らしを満喫して来ます。
朝太郎さんも早くタイに行ける様に頑張って下さい。
返信する
従順にしています (ヒマ トック(mugaさん))
2015-01-11 16:20:36
慌て者の私ですから、滞在中に何事もなければ良いのですが、昨年の失敗は繰り返さない心算ですが。
色々な事に出くわすのも、日本と違いタイの面白さなんですが、
今回は彼女に従っておこうと思います。
返信する
宜しくお願いします。 (ヒマ トック(ナリカ―さん))
2015-01-11 16:26:52
今の所は海に行く予定は有りません、彼女の車の運転ではストレスが溜まるし、距離が長すぎて時間が掛かるのですので。
マンゴは2回目の収穫の為、袋掛けをしていると言っています。
お会いする機会が有りましたら宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事