トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

「記憶あやふや 」と 「早過ぎた」

2017年02月23日 | ランニングダイアリー
2月20日
病院から携帯に連絡が入ってた。
次の日は診察予定。
先生、北九州マラソンで体調崩した?など想像してた。

気づいたのが遅く、翌日連絡。
「昨日はどうされましたか?」
「は?・・・」
「昨日が診察の予約日でしたが。」
私の記憶違い、思い込みはいかんなぁ。
予約票を確認もせず、誕生日に診察とばかり思っていた。
先生、いろんな意味で申し訳ありません。
次回帰れるのは来月半ば。1月延びた。

2月22日
誕生日、覚えてくれている人がいるのは有り難いことだ。
メール有難うございました。
嫁来大。帰って飯を作らなくていい有り難さ。

2月23日
朝ラン。
1週間前、肉離れ。
その後、毎日アイシングとサポーターで固定。
痛みも早く引き、何の違和感もない。
ただストレッチはしっかりと。
しかし、5k過ぎたところで軽い痛み。
早かったかぁ。即ストップ。ユルユル歩いて戻った。
汗流して、アイシングとサポーター。
舐めてはいけない。2週間は走りません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-02-24 21:47:19
お誕生日おめでとうございます。
私と割と近いんですね。みずがめ座?
それにしても記憶違いというのは最近とても多くなって、必ずメモっておかないとだめですねー。それでもメモしたことも忘れてしまうのでどうにも始末に負えません。
脚はあせらずゆっくりと治してくださいね。
季節が暖かになったらお花見ランにでも出かけてください。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-02-28 07:57:02
遅くなりました。
有難うございます。魚座です。
kimiさんもおめでとうございます。

物忘れ、だんだんとヒドくなります。
昨日も職場でやらかして落ち込みました(笑)。
受入れつつ行きましょう。
少しずついい季節が近づいてきます。
脚おとなしくさせています。
返信する

コメントを投稿