トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

今年から来年

2009年12月30日 | ランニングダイアリー
今年も残すところあと2日。
今日から3日間の年末年始休暇、毎年ですがもうちょっと欲しい・・・

ところでココに来て転勤決定。
行き先は香川県高松市。2月から赴任。

環境変わります。
仕事はキッチリこなす自信ありますが(?)、ラン環境の変化が不安(笑)。

目標レース、来年も100kは阿蘇、フルは防府と考えていましたが、
休みの状況考えても厳しそう。少なくとも阿蘇は無理です。
となると、四万十に参戦するか? 抽選か・・・

フルは? 徳島マラソン締め切ってるし、愛媛マラソン?
まぁ、ボチボチ環境に慣れつつ楽しみながら探していきたいと思います。
練習コースもいいところがあれば嬉しいのですが。
四国のレースデビューは丸亀ハーフに間に合うと嬉しいですが。
前日エントリーもできるようです。

思えばこちらはランに関しては恵まれていましたねぇ。
月例マラソンや近場にもいろいろなレースがあり、
練習コースも遠賀川河川敷、本城周回、畑~河内、その他いつものコースや太宰府ロングetc。
あと1月、走れるところは走っとこう。

それから、こちらでランを通じて知り合えた方と会えなくなるのも残念です。
そうそう機会は多くありませんでしたが、練習やレースでお会いするのは楽しみでした。
高松でもラン友できるように交流を持とうと思います。

いずれにしても、人間いたるところ青山あり。
新たな環境の中で公私とも一皮むけていこうと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ナナ)
2009-12-31 21:22:24
ええーーー!!
転勤ですか??ショックです。今年一番のショックかも。
でも年内に聞いていてよかった。年明け早々だとショックが倍増です。せっかくいいライバルだったのに。残念です。

でも、いい年になるといいですね。四国・・・そのうち遊びに行きますね。お元気でお過ごしくださいね。
返信する
>ナナさん (トナ)
2009-12-31 21:51:18
有難うございます。
ナナさんにこんなコメントをいただけること自体光栄です。
思えば月例の河川敷でちぎられて、JNでのリンクお願いして、いつも刺激をいただき、日田までご一緒いただき、本当に嬉しい出会いでした。ご主人とも少し一緒に飲めたし。

9日のPR遅れると思いますが、お邪魔しようと思っています。先にスタートお願いします。
私は後半頑張ります(笑)。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ビックリ! (まっちん)
2010-01-01 21:36:57
香川に転勤なんですね。単身赴任で?
実は丸亀ハーフにパンダさんとそしてラン彼と参戦します。
環境が変わりしばらく大変だと思いますが、うどんでカーボ取り組みましょう(笑)
防府のコメントが出来なくてすみませんでした。
返信する
私もビックリ\(◎o◎)/! (>まっちん)
2010-01-02 00:40:26
そうなんですよ。単身ですね。
丸亀ハーフ、2月7日ですよね。
まだ厳しいかな?と思っています。
落ち着いたらまたしっかり走ります。
何十年かぶりの一人暮らし、楽しみと不安と、
なかなか新鮮な気分です。

ところでラン彼?ブログ楽しみにしています(笑)。
返信する
新たなる門出へ (やまちゃん)
2010-01-05 14:49:33
もう残念なのはいうまでもありません。
とにかくうどんを食い倒してくださいませ。
関西も近い(?)から来年もやっぱり楽しめますよ。
四国は九州からのアクセスいまいちだけど
まっちんとの再会近くなってますよ。
残念とられたか(笑)
返信する
あるぞあるぞうどんマラソン (やまちゃん)
2010-01-05 15:22:38
三豊みかん・うどんマラソン(同実行委主催)が3月21日に同市の香川用水調整池宝山湖周辺で開かれる。小、中、一般、壮年、ファミリーの部門があり、出場者を募集している。締め切りは1月29日。

 大会は昨年、宝山湖の完成を祝い初めて開催し、今回が2回目。コースは宝山湖の沿岸を周遊する1、3、5、10キロ。

 参加費は距離にかかわらず小中学生500円、高校生千円、一般2千円で、家族で出場するファミリー部門は1ペア千円。定員は全体で千人。

 参加希望者は、ゆうちょ銀行で参加料を振り込むか、ホームページ(http://www.e-marathon.jp/mitoyo/)から申し込む。問い合わせは同実行委〈0875(72)1600〉か市政策課〈0875(73)3010〉まで。
返信する
いつか必ず (怪獣)
2010-01-05 18:58:12
前々から言ってたPRをご一緒しましょう!
約束ですよ~!!!
返信する
>ヤマちゃん (トナ)
2010-01-06 05:47:08
有難うございます。
思えばこちらでのラン繋がりの全てのきっかけはヤマちゃんでした。
かけっこ⇒JN⇒北九州URCへと広がっていきました。本当に感謝しております。
帰ってきた折にタイミングが合えばまたお付き合いくださいませ。

むこうではおっしゃるとおりうどんでのカーボに励みます。レースデビューはまったく未定ですが、うどんマラソン、候補に入りました(笑い)。有難うございます。
関西方面のJN繋がりの皆さんとのラン、現実味を帯びそうです。
いずれにしても変わらず頑張ろうと思います。
返信する
>怪獣さん (トナ)
2010-01-06 05:50:58
有難うございます。
ぜひやりましょう。
今のままでは怪獣さんのジョグと私のPRが同じになりそうなので、頑張って鍛えておきます。
これからもお互い楽しみつつ頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿