トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2月10日 身体が重い・・・

2009年02月10日 | ランニングダイアリー
遠賀川河川敷 15.5k アディゼロCS3 青バージョン

昨日は仕事が遅くなり午前様。
最近は飲みに行くこともほとんどなくなったので、久しぶり。

当然朝も遅くなり、朝ランは放棄。
今日は休みなので10時くらいからウェイト持って河川敷へ。
河川敷は今日も風が吹いていました。
走りの方はホント身体が重く、少し上げようとすると青息吐息。
ゆっくり(6'00"/k前後)に徹しました。

やはり日曜の疲れが残っているのでしょう。
回復に時間がかかるようになりましたが、うまくつきあいたいと思います。

3週間ほど仕事に追われることがはっきりしているので、
メリハリつけた練習を考えてくすのきに備えます。

ところでニュースが我が母校教養部の移転ニュースを報じていた。
先日も車で前を通ったが、懐かしさがこみ上げた。
入学してすぐ大濠公園をジョグした記憶もある。
サイクリング同好会に入りいろいろやった。
同級生にも恵まれた。東京のW大学に行かなくて正解だったと今も思う。
近いうちに想い出に浸りに行こうかな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿