トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

陸上日本選手権大会

2010年06月05日 | 単身日記
朝ランは起きられないので、時間がとれるときにAMランと思いました。
が、それすら厳しい感じです。

ランからはフェイドアウトするつもりはありませんが、
少なくとも当面は厳しい。

ところで、今年の陸上日本選手権は丸亀陸上競技場で開催中。
それを知った時はせっかくの機会なので見に行きたいと思いました。
通勤に使う電車の各駅にもポスターが掲示されています。

が、土日とも仕事がてんこ盛り状態で結局届かず(笑)。
最終日の明日は男女の5000m決勝です。
10000mは男子が竹澤選手、女子は福士選手が優勝したようです。
録画観戦で楽しみたいと思います。

ところで陸連のHPで見ていたら、そこに香川のうどんの特集がありました。
「ココに!?」ってな感じで見ましたが、ちょっと情報が古いようです。
まぁ、それはそれで讃岐うどんのいい宣伝かな?

それにしても今日は高松暑かったです。
こんな日に走るとしっかり熱順化できるようになっていくでしょう。
肌の焦げに気をつけながら走る時期になってきました。
どんな時期にも、まず走れる環境を作らんとね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-06-06 21:13:53
何年か前の6月の月例がご縁で、トナさんとリンクを張りました。懐かしいですね。また河川敷を走りたいですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2010-06-07 13:36:14
あの月例、やけに暑かったのを覚えています。
そして、追えども追えどもつけなかったことも(笑)。
懐かしいです。

帰った時はぜひ走りましょう!

ところで、昨日kimiさんのブログにコメントしたのに消えていました。
酔っ払ってたかなぁ???
返信する
Unknown (kimi)
2010-06-08 08:18:22
メールのほうにはコメントが入ってました。非公開とかをポチッとしたのでしょうかねー
返信する

コメントを投稿