トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

四万十ウルトラ②

2011年10月24日 | レース結果
10月16日(日)
四万十ウルトラ当日②
昭和橋で応援を受けて調子に乗り、少し動く脚に任せていきました、後先考えず。
50k通過を嫁にメールするも圏外(笑)。
しばらくすると半家沈下橋の往復。あまり意識していませんでしたが、素晴らしい景色と風でした。



その先の上り、多くのランナーが歩いている中、それほど頑張る意識もなく走って上りました。。
これがまずかったところもあるかもしれません。

そこを過ぎると次の目的地は62.4kのレストステーション、カヌー館。
到着する手前で少し疲れを感じましたが、無事到着。嫁の応援を受けつつ。
  

ここで、シューズとウェアを代えます。到着時に送った袋を渡してくれるのは阿蘇と同じでスムーズ。
芝生の上のブルーシートの上で代えました。ただ、時間をかけすぎた感じでした。

途中のエイドに消炎剤がないので、ここでたっぷり。
スタート前にせっかくだからと写真です(汗)。


到着前に少し感じた疲れは大きくなっていき、レストステーション前の感じが消えていました。
それでもレストステーションを出てしばらくは止まることもなく、進みます。
が、それから先が今までのウルトラになかったことを経験させてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿