トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

迎え酒ならぬ迎えランと台風

2010年08月10日 | ランニングダイアリー
8/10(火)
昨日は晩飯作って、ちょっと飲んだら昼のビールも残っていて一気に回り爆睡でした。
遅く帰った息子は親父のカレーを適当に食べて寝たようです。
道楽親父はどうしようもありませんな。

朝は早く起きて、コーヒーと新聞。すぐには走る気になりません。
8時前、ボチボチストレッチして8時スタート。
昨日の今日で重い身体を遠賀川河川敷へ。曇り空で無風、何といっても蒸し暑い。
走り出すと5′30“/k。これが今日のペースということでそのまま行って、最後に流し3本。
迎え酒ならぬ迎えランのつもりでしたが、終了間際に大腿に筋肉痛を感じました。
今日走った分だけ早く出たということでしょうか。
この休み中はそれなりに走りたいのですが、どうなることやら。

どうなることやらと言えば、台風4号発生、九州接近です。

嫁は明日仙台から帰福予定ですが、飛行機が飛ぶかどうか。
明後日から旅行の予定を入れているのですが、こちらもどうなることやら。
無事が第一。明日は台風情報、交通情報とにらめっこになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-08-10 19:13:17
お帰りなさい。
貴重なお盆休みですね。家族サービス、ランと満喫してくださいね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2010-08-11 04:59:11
ただいま~!
そう!貴重です。台風で予定が狂わないように願っています。

土曜日はどこで走られますか?
返信する
Unknown (kimi)
2010-08-11 09:56:03
日曜日は増渕でまたまたペース走ですが、土曜日は未定ですよ。
時間が合えば河川敷でも走りたいですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2010-08-14 01:55:36
遅くなりました。

旅先でゆっくりしすぎて(?)、先ほど帰宅しました。
もう14日ですね(笑)。本城を走ろうと思っていますが、今からでは厳しいですね。
返信する

コメントを投稿