トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

岡山へ

2009年06月27日 | 雑感
6月26日(金)

先週から岡山へ週一、日帰り出張です。
何事もなければ11月まで。これ疲れます。
新幹線で1.5h。中途半端な時間です。
結局、この時間のためにBook PCを買ってしまいました。
仕事に勤しみたいと思います・・・。

岡山へは今まで足を踏み入れた(?)ことがありませんでしたが、

駅前にはやはり桃太郎殿がいらっしゃいました。

できれば、後楽園など訪ねてみたいところですが、
何せ、ずっと缶詰状態になりそうなのでなかなかむずかしいかも・・・。

ところで、岡山の職場で話していると、今回の出張の担当者がJNつながりのKさんとつながっていることが分かりびっくりしました。
それ以外にもJNつながりの方と、仕事つながりがあることもあり、世間の狭さを感じる今日この頃です。
ただ、仕事とプライベートは分けたいと思うのは私だけでしょうか?

とりあえず、8月を除いて、金・土のラン休は確定です。
他の日に頑張ることを誓います(???)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿