トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

朝ラン

2017年01月26日 | ランニングダイアリー
1月25日、26日
寒気の南下に放射冷却で、大分でも明け方0℃前後のこの2日。
何故か、走ろうという気が起きた(笑)。
加齢とともに筋力が落ちるスピードも加速する。
それでも、走れることは有り難い。
ゆっくり7km、8km。
2日とも気持ちよく朝ランできた。

繁忙期、ひと段落。
明日も走ろうか。
筋力じっくり戻していこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-01-30 14:19:55
トナさんまだ加齢による筋力低下はまだ早いですよー。まだまだ。
それにしても先週の冷え込みに比べて今日は暖かいですね。
春はまだ先ですけどね。
梅の花は咲き始めたし、トナさんのお仕事ももうひと踏ん張りですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-02-01 08:18:39
いやぁ、筋肉落ちてますよ。
大腿筋、ハム、ヒラメ筋、走る人のものではないです。

大阪国際、お疲れ様でした。
しっかり完走、お見事でした。
次への欲も出てきました?
お互い頑張りましょう‼️
返信する

コメントを投稿