トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

休日、別府で

2017年01月18日 | 出かけました
1月15日(日)
スタッフと飲んで帰ると、嫁がいた(笑)。
先日の電話で、行くかもと言っていたけど。
メール連絡をくれていたようで、確認しなかった私が悪い。

1月17日(火)
休み。
せっかくなので、別府で温泉と出掛ける。
昼ごろ着。昼食は海鮮。ももち浜ストアで先日紹介されたらしい。
2度目のいづつ(嫁は3度目?)

変わらずCP高い。満足。

初詣でをしていなかったので、朝見神社へ。

気を感じる場所だった。しっかり祈願。

温泉はこの時期蒸されたいと、鉄輪むし湯へ。

時間も2分延長。気持ちよく汗をかいて、そのあと湯ぶねでもう一度温まる。
女湯は混んでいたようで、嫁を待ちながらマッサージ機で疲労回復コース。

鉄輪の路地散策。


嫁は別府から北九州へ。
いい休日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-01-18 21:31:34
忙中閑あり、リフレッシュできましたね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-01-19 07:04:43
のんびりしました。
この時期、思い立ってすぐ温泉に浸かれるのは有り難い。
さぁ、仕事仕事。
返信する

コメントを投稿