トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

防府結果を取り敢えず

2009年12月20日 | レース結果
3:18'48"。
何とかミニマムは達成しました。
まだまだ行けると思うのは自惚れでしょうか???

防府市内で温泉入ってゆっくり、ビールとM-1、いい感じです。
詳細は明日帰ってから。
大したことないですが。

応援いただいた皆さん、本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆめ)
2009-12-21 17:20:38
目標達成ですね!良かったですね。
ビールがうまかったでしょうね?
あの寒さと風の中でのこの記録はすごいと思います。
昨日はクラブの忘年会で、防府組みがたくさん参加しましたが
やはりうまく結果が出せなかった人の方が多かったようですよ。
中には自己ベスト更新組もいましたが・・
やはりあの風にやられたという・・

記録的にはまだまだ上を狙える走力あると思います。
また来シーズンに向けて、上を狙ってくださいね。お疲れ様~~~
返信する
>ゆめさん (トナ)
2009-12-22 19:47:38
有難うございます。
レス遅くなりました(汗)。

PBですが、もう少し行きたかったというのが本音です。
でも、「練習したしこ」というのがフルなのかもしれません。30kで脚が止まりました。
寒さはウェアで凌ぎ、風は周回コースみたいなものですから理由にできない感じで、行き着く先は力不足ですね(笑)。

でも、折り返しで一流ランナーを見ることができたのは楽しかったですよ。岳珀さんが引いている集団も凄かったですね。

次のレースは未定。モチベーションの維持がこれからの課題です(笑)

ゆめさん、次のフルでの納得のランを願います。
返信する

コメントを投稿