~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ショップのディスプレイ

2005年09月22日 | WORK
昨日スタッフに応募してきた人は、残念ながらお花に触った経験がなく、不採用でした!

一応初心者歓迎なのですが…(私も初心者です!)

今日ちょっと落ち込んだのは、お店の前をディスプレイした時に、オーナーにダメだしをされて、何回も並び替えた事。

「お店の顔だから、もう少し何とかして。」

ああっ。。センスがないのは悲しいな。

そして11時20分までに届けなくてはならない花束の配送があり、お店を出たのは15分。

当然5分で着くはずがなく、大急ぎで車を運ばせたのですが、10分の遅刻!

道に迷ったことにしましたが、またまた落ち込んでしまいました。


早く、仕事のできる人が決まらないかな~

このアレンジは、今日配送したお花です。

港区六本木へ。カッコイイ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ募集 | トップ | 初めての花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORK」カテゴリの最新記事