~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

グラスクレイ作品 バイオリンです。

2013年05月06日 | グラスクレイ
GW最終日、皆様いかがお過ごしですか?

行楽日和だというのに、私は家にこもって、グラスクレイの作品を制作していました

6月末に予定している作品展のメインの作品にするべく、頑張っています。

バイオリンと、レース以外はすべて粘土で作っています。

後は細かな仕上げをすれば完成です。

ぜひ、会場でご覧になってくださいね

作品展は、6月28日(金)~7月2日(火)の予定です。

大阪、茶屋町のギャラリー「4匹の猫」でお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪食博レポートです。 | トップ | 采画のレッスンへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (RUMIKO)
2013-05-09 07:58:58
素晴らしい作品で思わずパソコンの前で歓声をあげてしまいました。当日拝見させていただくのを凄く楽しみにしています^0^私もいよいよ明後日になりました。明日は前日準備です♪11日お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Unknown (katty)
2013-05-12 09:33:55
おはようございます。
コメントいただいてましたのに、しばらく更新していなかったので、お返事遅くなりごめんなさい

昨日は作品展にお伺いさせていただいて、刺激をいっぱいいただきました
ありがとうございました。
どうぞお疲れ出ませんように

私の作品展はあれだけのことはできないけれど、精一杯頑張りますね~

よろしくお願いします

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事