幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

最近のいろいろ

2019年11月30日 | ぐだぐだな毎日
すっかり冬になりましたね。
上下ヒー⭕テックで過ごしています。

もも引き、一度はいたらもうダメですな。
もも引きオン靴下で、すっかりおっさんのような姿☺

さて、先日はじめたポケモンですが、
ヒバニーが最終の進化をしました。

いやー、楽しいわこれ。
時間が許せば寝ないでやりたいくらい(笑)
一緒にはじめた息子は、すでに伝説のポケモンをゲットしたようです。

その集中力を学生時代に勉強に発揮してくれたらと思う今日この頃。

まあ、わたしはのんびり進めます

先日、M5という小さな手帳の表紙を自作しました。
懐かしの絵本の表紙!

もちもちの木、エルマー、がらがらどん。
息子たちが喜んで聞いてくれた絵本です。
最初は秀樹さんで作ろうかと思ったんですが、開く度に照れちゃうのでやめました。
小さな手帳は、メモ帳、献立ノートとして役立ってます。
字が汚いけど書くのが好きで手帳好きです。
給食メニューのように、週の献立を書いておくと、帰宅してからの何作ろう。。。がなくなって実は楽チン。

年末にむけて、少しずつやることも増えてきますね。
体調に気をつけて乗りきりましょう❗
眠そうな幸太で今日はおしまい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿