幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

鹿島神宮へ行ったよ。

2013年06月24日 | 母と思い出
2年ほど前の話。

鹿島神宮に行った時のこと。
参拝をし、鹿にエサをあげて・・さてご飯でも食べて帰るかってなったときのこと。






国道沿いにいい感じのお店を発見




海鮮ものが美味しい感じです。
ホタテが焼けるのを待つ次男カズと相方


大好物のエビフライ


海鮮丼とイクラ丼


お花もきれいな「やましょう」さん。




ぜひ今年の夏もまたいきたいなっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (よっちゃん)
2013-06-25 16:06:38
連日、ネタが尽きないですね~。
数年前の一コマもちゃんと記憶にとどめているところがすばらしい

そして、エビフライ
am11:59ってところが何ともニクイですね。

おいしいごはん食べたいな~
返信する
Unknown (しんナナ母さん)
2013-06-25 17:26:55
よっちゃん!コメントありがとう
撮りためた写真て、コメントつけてブログにしておくと
あとからみても自分も楽しいんだって発見しました。

オイシイもの食べたいですねー。
エビフライとか・・エビフライとか・・エビフライとか

返信する

コメントを投稿